Polish Military Equipment Review

ポーランド軍の個人装備研究備忘録

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

電動Beryl用アクセサリー レビュー

こんばんは

気が付いたら前回更新からもう1ヶ月以上開けてしまっていますね...
今回は突然ですが電動Beryl純正アクセサリーをレビューしてみたいと思います。
berylasg01.jpg
オプション装着ARES BERYL ASGと未装着のARES BERYL ASG

肝心のアクセサリーですがマガジン以外はラドム社が製造しております.... 問い云う事で外観的には全く文句の付け様が無いですので 取りあえずその素敵な姿をご覧下さい!!

berylasgmodver01.jpg
この電動ベリルは元々軍のトレーニング用にラドム社がARESに依頼して制作された物ですので民間用パッケージ以外に官給仕様のパッケージが存在しております。軍への納品価格は3500PLNと結構高価。 現在、生産元のARESのサイトには載っていませんがラドム社のサイトにはページが存在しており正規のベリルファミリーとしてこの電動ベリルは数えられています。
ラドム社から軍に納品されているパッケージ 内容は以下の様になっています。


軍向けパッケージ 内容内訳 
軍納品価格1セットあたり3500PLN 

BERYL ASG (オプションパーツ組み込み済み)
リアルカウントマガジン x7
120連マガジンx2
バッテリー
充電器
スリング
BB弾 9000発
LI-PO バッテリーモニター
輸送箱
シリコン オイル
防護用の眼鏡。

berylmodwz2004.jpg
ぺたぺたとアクセサリーを付けてみました。ああ、かっこいい。

Beryl用アクセサリー

レールハンドガード
berylasg05.jpg
berylasg06.jpg
berylasg07.jpg

アルミ製でペイント仕上げと思われます。レールのエッジは落としてありますので手を怪我する事も無さそう。
中々良いデザインのハンドガードですので他のAKにも使いたい所ですが取り付け方法が特殊な為ベリル以外には基本的に互換性は無いです。

レールマウント
berylasg04.jpg
berylasg03.jpg
鋼鉄の削り出しでマウントのガタツキ等も無く非常に頑丈な造りです。表面処理はパーカーっぽい染め仕上げ 電動のフレームに対応させる為にリベット固定位置がずらしてありますので実銃とのパーツの互換性は無し こちらもマウントの取り付け方法が特殊な為ベリル以外には互換性は一切無しです。

伸縮式ストック
berylasg08.jpg
berylasg09.jpg
4段階に長さ調節が可能、基部、ストックパイプ共に鋼鉄製です。 表面仕上げは黒染め処理でナイロン系樹脂パーツの仕上げも美しいです。取り外し可能のラバーパットが付属しています。


では今回はこの辺で... 

スポンサーサイト
  1. 2012/11/22(木) 22:10:55|
  2. エアガン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

mizuno

Author:mizuno
冷戦期から現在までのポーランド軍とブルガリア軍装の研究、収集をしております。別館のPolish & Bulgarian Militaria Pavilion も運営中

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

装備品レビュー (7)
軍装研究 (11)
未分類 (4)
小話 (0)
資料 (5)
エアガン (1)

検索フォーム

Translate

QRコード

QR

カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。